今更こいまりレポ

例の通り

id:kasima_schakohと行きました。

初のPiO

ちょっと不安でしたが、何とか到着。10:00頃に小展示ホールの列に並ぶ。
開場まではアンケート書いたりして待ってました。

そして開場

最初はid:kasima_schakohと一緒に居ましたが、途中で見失う。
一周した後しばらくしてから見つけました。
その後はコスプレ見たり東方DDR見たり。

アフター

色紙当たるかなぁと思っていたら当たりました。ありがとうございます。
韓国語と⑨と言えば居た人は分かるかも?
この日はInspiron 530大改造計画のためのパーツ買いも兼ねていたので、途中で抜け出すことになり残念。

最後に

こいまり準備会のスタッフの方々、お疲れ様です。
イベントはアフターも含めてとても楽しかったです。