2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了

終了の意味は各自考えてもらっていいです。 とりあえず一ヶ月は解放されるな。

謎のCドライブ容量減少

すげー減ってる 数日前から、Cドライブの空き容量が20GBほど減ってることがあるのに気づいた。 ウィルスかと思ったが、いつの間にか戻ってる事があったので、システムの復元かと思って放置してた。 今日、また20GB減ってる事に気づき、システムの復元を一瞬…

明日から

地獄の期末テストが 始 ま る ・・・ 日程に難易度が高い教科が変なタイミングで混ざってるから困る。

今週の学校は明日を残すのみ

そろそろ代数幾何とか国語とかやらんとまずいなー。 とりあえず英語のライティングの対策が先。

学園祭ねぇ

なんか実験実習の発表とかいってやってるけどやばい。 配線図作ってるけど配置ミスってアウトかも。 明日の中間発表に使うのは無理だな。\(^o^)/オワタ

とうとう

夏休みが終わって学校が始まりました。 それに加え期末テスト二週間前。うぇー

CUDAを使ってGPUで遊ぶ

CUDAとは? NVIDIAが提供しているC言語の統合開発環境のことです。 CUDAの特徴は、GPUで計算をすることができるという点です。 さっそく導入 ツールキットとSDKを入れて、環境変数を設定。 その後サンプルを実行してみる。 正常に動いてるようです。 自分で…