2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

exnetwork v0.50公開

これは何か? TCPMPのHTTP通信に任意のヘッダを混ぜることを可能にするプラグインです。 セキュリティ上結構危険なので注意。開発者・人柱向け。 ヘッダを混ぜると・・・ 動画を見るのにCookieが必要なサイトでCookieを渡せるようになります。 ダウンロード …

更新しろクソと言われたので

ちょっと書いてみる。 夏休みの宿題 今日ようやく着手。代数解き終わった。 正直終わる気がしない。電気回路の宿題の提出が遅いだけまだいい。 誰か宿題終わってる人居たら宿題のリスト送って HDDの温度 この前アキバで買ってきたUSB扇風機が役に立った。 HD…

例のイベントに行ってきた

6時30分過ぎから並んだ。 時計は気にしたら負け。今日は疲れた・・・ なんか後で見たらケースにヒビ入ってるし・・・orz

GeForce Power Packを試してみた

何それ? http://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/13/004/index.html 詳しくはこちらを参照。 GeForce 8シリーズ以降のGPUでPhysXテクノロジを利用可能にするドライバとからしい。 物理演算のテクノロジを体験できるということなので、導入して試してみた…

Sansa c240について書いてみる

Sansa c240とは? SanDisk製のDAPです。microSDカードで容量が増やせるのが特徴。 最初にハマったのは転送できない現象 WMPのバージョンが古いせいでした。10にしたら解決。 Rockboxに改造できないということを知らなかった 調査不足でした。内部バージョン…

そろそろ

夏休みの宿題やらんとまずいかなぁ? やろうと思ってもやる気起きない。うぇー

いろいろと

遅くまで寝てしまった。やばいな。 最近はJSとかやってます。けど、書くことがない。