2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ffvp6 v0.55 XScale版が動かない件について

原因が不明? DLLロードテスターを使ってEM・ONEでテストしましたが、正常にロードできます。 コンパイル方法に問題があるかもしれません。 とりあえず、問題がある人はv0.54を使ってください。

ffvp6 T-01A専用版について

あと少しです とりあえずffmpegのコンパイルは通りましたが、なぜかVP3のNEON対応コードがコンパイルされません。 そのため、参照が見つからないでエラーになります。 NEON対応版ffmpegをコンパイルするようにしているので、もしかしてバグかもしれません。 …

ffvp6 v0.55リリース

変更点 使うffmpegを最新rev(19346)にしました。 T-01A用のARMv7(mingw32ce)版を追加しました。 ARMv7(mingw32ce)版は、NEONを使った最適化が適用されています。 ダウンロード ここからダウンロードできます。 ソースはここから。 機種別推奨バージョン 機種…

T-01A RealVGA化について(その2)

SIPが直らない やっぱダメっぽいです。 自分でリソース書き換えて作ってもダメだし、xdaとかから拾ってきたファイルでもダメ。 device.exeがSIP出した瞬間に落ちます。 電話がバグってる 実害はないですが、表示がおかしいです。 横にしたり縦に戻したりする…

T-01A ffvp6とか

ffvp6について とりあえず、v0.53 StrongARM版の動作を確認。ほとんどの動画がほぼ完璧に再生できます。 T-01A用キーボード買った 学校でレポート書いたり、SSHでコマンド叩くためにキーボードを購入。 まぁUMPC買えって話ですけどねー