2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

T-01A RealVGA化について

とりあえず普通にはできる まぁ当たり前だと思いますが。 ここで落とせるRealVGA化セットでやってみました。 結果は? やっぱり、SIPが一部使用不可になります。 しかし、SIPの問題はリソース作ればいいようなので、ROMファイルを吸って作る予定です。

ffvp6 T-01A専用版の需要は?

果たしてあるのか? ありそうでなさそうな感じですが。 とりあえず、T-01A専用版を作る予定です。 さっきやったテストコンパイルは失敗しましたが、直していく予定です。 メモ T-01AのプロセッサはARMv7-A。 バージョン情報ではARMv7-A QSD8250と出る。 ARMv…

T-01Aいろいろ

Kinoma Playについて YouTube、3Gでも普通に使えました。 さっきのエラーはタイミングが悪かっただけだと思います。 ActiveSync… なんかまともにActiveSyncが繋がってくれません。 繋がったとしても、ファイル転送を行おうとすると切断。 そもそもデバイスが…

T-01Aゲット

販売再開したし 今日ドコモショップ行ってきてT-01Aをゲットしました。 auの方は7月に入ってから解約しようかと思います。 とりあえず気になったこと Kinoma PlayのYouTubeが正常に使えない(更新しても 3Gのみ?) ActiveSyncが頻繁に切れる?

T-01Aとか

7月は… 携帯を今のに(W52SH)してから二年が経つ月。 7月に変えないとアレなので、検討してみた。 どうせだったらスマフォにしたい スマフォが欲しかったので、とりあえずauとドコモで調べてみる(まぁ知ってるけど) E30HT HT-01A HT-03A T-01A この中から、T-…

忘れかけてた はてなダイアリー市民、今日で銀になるんだっけ。

Brainハックについて

やってみた Brainの入手経緯については、前の記事を参照すればわかります。 とりあえず、休み中にできることをやってみた。 cegccが使えない? 答えはnoです。 独自ランタイムを使うバージョンのcegccはインポートしてる関数の関係で動きません。 これについ…

中間テスト終わった

いろいろあったけれど とりあえず終わりました。 出来はまぁまぁだと思います。 友人からBrain(電子辞書)を貸してもらった Brainハックに手を出したかったのですが、実機が無い。 買うのも値段的にアレで困ってましたが、友人が休み中貸してくれるそうで、貸…

中間テスト始まった

まぁ今日から 中間テストが金曜まで続きます。 テスト終わったとしても ネタ切れな感じが漂うこのブログですが、マジでネタが無いです。 芋から早く良い機種が出ないかなー。フルキーボードが条件だけど。