2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube関連のユーザスクリプト 更新

仕様変更に対応しました 最近あったYouTubeの仕様変更に対応しました。 履歴が表に出てきたので、youtube_menu_historyは需要減ったかも。 ダウンロード youtube_history: ここ youtube_menu_history: ここ からダウンロードしてください。

Google App EngineのSMSについて

Google App Engineで遊ぶ準備(今更) 暇つぶしに、Googleアカウントを新規で取って、Google App Engineを使えるようにしてみました。 SMSが問題? やっぱり、自分の携帯に認証コードを送らないといけないようです。 当然、携帯アドレスのところに @mopera.net…

C76行ってきた

行ってきました id:kasima_schakoh と。 東方星蓮船買うの大変だった 2時間近く(?)待ちました。 去年よりかは天候の状況は良いですが、それでも大変。 東方星蓮船 さっそくプレイ かなりのへたれシューターなので、初プレイはNormalでもStage4のボス通常3…

ffvp6 v0.55 ARMv6テスト版公開

これは何? ffvp6 v0.55をARMv6向けにコンパイルしたものです。 未テストです。動作しないかもしれません。 ダウンロード ここからダウンロードできます。 ソースはv0.55のものと同一です。 ARMv6版のコンパイル用シェルスクリプトはsrcフォルダに入っていま…

テスト終わった

いろいろあったけど 期末テスト終わりました。 これで いろいろできそうです。

実は

まだテストです というか、夏休みが始まるのが8/12〜です。 もうしばらく放置する感じが続きそうです。 まぁ夏休み入ったら入ったで 夏コミとかあるわけですが。 とりあえずテストが終わったら時間が取れるのでARMv6版のリリースも考えていきたいです。