いいテキストエディタ無いかなぁ

WindowsMobile実機上で開発に使える高機能なエディタが欲しいなーと思ってたりする。
学校でEmacs使ってる関係で、できればEmacsライクなエディタが欲しいところ。

〇号テキストエディタ

昔からのソフトだけど、64KB制限という時点でダメだなぁ。
最低限の編集にしか使えない。

PocketHpte

強調表示がされる点がgood。しかし時々バグる。
ちょっと長いのを書こうとするとダメっぽい。

Ng for Win32

Emacsライクなエディタ。軽い。Undo機能が無いのが非常に惜しい。

GNU Emacs(WinCE移植版)

本家。何でもできるが、サイズが重いのが難点。
そして更新されてないからちょっと心配。

(23:57追記) Ngの本家のソースあるの知ってたけど

>undoができます。(若干制限あり)
よく見てなかった・・・
自分でコンパイルすればよさそう。